2017/10/06 10:33

コンジュソープについてのアンケートでご感想をいただきました。


まず泡立ちがよくてびっくりしました。

洗い流している最中はネットリしている感じがして、
汚れが落ちきれてないのかな?と思ったのですが、
きっとそれが有効成分なのですね。

タオルドライした後は、
さっぱりなのにしっとりという感じです。

汚れをしっかり落としつつうるおいも必要とする、
大人ニキビの方なんかに良さそうなアイテムだなと思いました。





何を使っても変わらなかった方・・・。

ニキビでお悩みの方・・・。

乾燥・しみ・シワでお悩みの方・・・


石鹸ひとつで変わる肌♡

使って、体感してほしいです。

購入後のお肌のケアアドバイスも

させていただいております(*^▽^*)

↓ クリックして友達追加してくださると嬉しいです

友だち追加

または、@lqw8242h 検索してねドキドキ



小さなお子様から、大人まで。

年齢・性別を問わず、毎日

安心して使って頂ける石鹸です(*^▽^*)





またLINE@でも
色々と情報発信してまいります。
必要な方に必要な情報を届けたい!
そんな想いでLINE@を始めました。

↓ クリックして友達追加してくださると嬉しいです

友だち追加

または、@lqw8242h 検索してねドキドキ