2017/10/10 11:57

今、注目の「水素」をおうちのお風呂で。
「水素」は溶け込んだお風呂で温浴Spa体験してみませんか?

こちらから購入できます。↓

http://hanmisin.shopselect.net/items/2474347



最近では朝夕は、冷え込み

寒いくらいですね(^_^;)

過ごしやすい季節は短いですよね・・・

気が付けば、冬がすぐ来ますよね・・・(ノ_-。)


季節の変わり目と、このような気温の差が

体調をくずしやすくなります。


一日の疲れは、入浴でしっかりととる♡

そして体をしっかり温めて巡らす。

身体の芯からポカポカして、すごく温まります(*^▽^*)


水素SPAはおすすめアイテムです。


カサカサお肌とサヨナラして、

しっとり潤いお肌へ♡


身体が温まると、お布団に入ってもポカポカなので

リラックスしたまま眠りにつけますね♡


よいことづくめです\(^_^)/


51rb7ZBBO8L._SL1500_.jpg




「水素」の溶け込んだお風呂で温浴Spa体験してみませんか?


水素SPA コチラ クリック


身体を温めることはとても大切です好


【お客様の声】


・お風呂からあがっても汗がなかなかひきません~

・夜中目覚めることなく熟睡できてます。

・カサカサお肌から、しっとりお肌になりました。

・フェイスマスクに水素水を浸して水素パックすると潤いつるつるになります。

・毎朝、水素水で洗顔しています。


・・・・・等々嬉しいお声をいただいております。


ご家族皆さまで温活しましょWハート



★お肌から「水素」のチカラ。
粉末をお湯に入れると細かな泡が発生し「水素」が溶け込んだお湯に変わります。

★手軽に「水素」の湯。
従来の水素入浴料のような取扱いの難しさはなく一般的な粉末入浴料と同じようにお使いいただけます。

★つるるん水素スパの特徴
●皮膚を健やかに保つ。
●皮膚に潤いを与える。
●皮膚の乾燥を防ぐ。
●肌を和らげる。
●肌を滑らかにする。

<ご使用方法>
●150~200リットル以下の浴槽につきスプーン1杯(約30g)を入れてご使用ください。
●40℃前後の温度でご使用ください。
●入浴料投入後、3時間以内に入浴してください。
【税込4100円】












購入後のお肌のケアアドバイスも

させていただいております(*^▽^*)

↓ クリックして友達追加してくださると嬉しいです

友だち追加

または、@lqw8242h 検索してねドキドキ