2017/10/05 15:14

こんにちは。hanmisin select shopです。


今日のお客様は~~♡

大学生になる娘さまにと、コンジュソープをお買い求めくださいました(*^▽^*)


お母様のお肌の変化を目の当たりにして・・・

使ってみたい!!と思ってくださったようで。

とっても嬉しかったです。


「最近、手まで白くなってきたんです」って♡

くすみが取れて、お肌に透明感がでてこられたのですね。


ただ、洗うだけなのにね(*^▽^*)




CONJUの原料である韓方は

韓国の豊かな自然の中で育った韓植物ハーブです。

丹念を込めて育った韓植物ハーブ、

韓方は自然の恵みをたっぷりと受けて育ちます。


ハーブには、セリ科、シソ科、キク科などのいろいろな植物があり、大きさ性質と様々です。

そんなハーブを韓方に薬草化しエキスを丹念に抽出しております。
CONJUで採用している韓方は、主に抗菌作用、代謝促進作用、美白作用、保湿作用、等の素肌に健康をもたらす種類のものを選定し調合してます。

大自然のパワーみなぎる韓方が

素肌本来が持つ美しさを引き出す力」を蘇らせます。


きめ細やかな泡でホイップクリームのようWハート 


泡をのせてもベタベタ落ちてこないので、パックできます好




ウキx33分ほど泡パックしたら~ワントーン明るくなり肌に透明感がでてきます好


お手軽~簡単!ホームケア好 

土台美容からはじめましょうおんぷ


やるのと、やらないのとではお肌の水分量・弾力・透明感が違います。


お顔だけでなく、お身体も洗えます。

毎日洗っていると~水をはじくお肌へと導きます。


素肌本来が持つ美しさを引き出しましょうねWハート



プレゼントにも喜ばれています(*^▽^*)





またLINE@でも
色々と情報発信してまいります。
必要な方に必要な情報を届けたい!
そんな想いでLINE@を始めました。

↓ クリックして友達追加してくださると嬉しいです

友だち追加

または、@lqw8242h 検索してねドキドキ